YOU’S HOUSE

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイナン島 C

<<   作成日時 : 2008/08/02 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイナン島 4日目
今日は5時起床 ミステリーツアー最終日です
まだ、外は真っ暗
画像

ホテルから朝食のサービスがありました
画像

日程
三亜 7:00発  広州新白雲空港 8:20着

広州 9:55発  成田 14:55着
画像

画像

広州空港にて、乗り換え
画像

画像

早いので空港内は、まだひっそりしていました・・・・・・・・が、
手荷物検査のところは、大混雑
厳重チェックしてました
時間がかかってしまい、免税店はまったく見ることができず、残念
走って飛行機に乗りました
画像

こちらが機内食

このまま無事に帰れる・・・・・と思っていましたが、



着陸まで、あと1時間となった頃から、急に嘔気が
そして、 にも行きたくなり

・・・ここからは、最低 最悪 の状態が続き



ボロボロになりながら飛行機を降りました
画像

なぜか私だけ具合が悪くなり
帰宅するまでに、何回 に駆け込んだことか・・・

生水には気をつけていたし・・   いろいろ考えると、たぶん・・
水が滴っていた『まるごとり○ご』が、原因かと・・・
『と○と』で、やられた!という話を聞いたこともあるし・・・
ミステリーです。
ほんとうに ミステリーツアーとなってしまいました

日本っていいな〜と、改めて感じた旅でした



【中国お土産(おみやげ)】【中国お土産(おみやげ)】巾着中国茶3種セット
旅行用品の大型ショップ旅の雑貨店
なじみの深い3種を選んで伝統柄の巾着に入れました。内容量3種:烏龍茶、ジャスミン茶、プーアール茶各8


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイナン島 C YOU’S HOUSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる